目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

「人生で起きる強制リセットを楽しむ」


「人生で起きる強制リセットを楽しむ」 時代を読む人気作家・本田健が語る不測の事態の生き抜き方(2)(佐藤智子) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

スピリチュアルの達人みたいな人は、過去に必ずこの、

人生の強制終了イベント

を、宇宙から仕掛けられている。

 

何故かというと、自分で気が付きなさいと

宇宙からメッセージが来ているから

 

スピリチュアルの達人クラスになると、分かっているから、宇宙から人生強制終了イベントが来る前に、自分から人生をリセットかけることができる(笑)

 

どんな超能力やねん。

 

だけどこれ、いろんなスピリチュアルの達人が言っていることだけど、とどのつまりは

 

自分の生き方に責任を持つこと

 

なんだよね。

人生は自分でクリエイトしていくものだから。

ある意味、どうにでもなる。

どうにもならないと、思い込んでいるだけだから、人間は。

 

明日、インド行ってきます

 

とか、できるわけですよ。

どうしても無理な人の方が多いと思うけど、私も無理だし(笑)

 

だって子どもがいる

だって仕事がある

だってお金がない

だって時間がない

 

だって、だって、だって、だって、だって、、、

 

だから、人生強制終了イベントが来る

 

だってもクソもねぇ!

 

って宇宙から(笑)

強引なんだよ〜、宇宙。

忖度なし(笑)

 

だって時空飛び越えてるからさあ、あいつら。