目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

魂レベルが高いライトワーカーが決めてきたこと


- YouTube

 

 

うわっ、、、

泣いてしまった(泣)

 

辛い辛い人生をキャンセルすることから、新しいパラレルに移行できるんだね。

 

私は魂レベルがとても高いらしいけれど、人生あんまり辛い設定にはしていないようで、どちらかといえば、感覚的に楽に頭で考えすぎないフィジカルな快楽を、設定してきている。

 

楽しいことも多いし、大きなカルマはなさそうだけれど、、、

 

人によっては、すごい大変な設定の人もいるだろうから、苦しいね。

魂の修行にはなるだろうけれど、私たちは体がある人間だから。

 

余計辛いよね。

 

楽に生きられるほうで、良いね✨