目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

地球滅亡の日


f:id:ichibetsu:20240712093450j:image


ノストラダムスの大予言で、完全に騙された感がある昭和世代としとは、信じられませんが(笑)

 

いろいろスピリチュアルな方が予言するには、もう、地球の変革は始まっていて、滅亡するのは西暦6000年頃までらしいというのは、大体そうみたい。

 

まだ、随分先だけど、いまある人類が滅びるのはもっと前かもね。

人類は、高度な文明を築いては、何度も滅んでいるとの考えもあるらしいから。

私が次元上昇しちゃったのも、地球滅亡と関係あるんですか?(笑)なんか、話がスター・ウォーズみたいで、このおばあちゃんも、スター・ウォーズに出てきていなかった?(笑)

 

 

wikipediaより、抜粋。

 

ババ・ヴァンガことバンゲリヤ・パンデバ・ディミトロバ(Vangeliya Pandeva "Baba Vanga" Dimitrova、1911年1月31日 - 1996年8月11日)は、ブルガリアの予言者。「ババ」とはブルガリア語で“おばあちゃん”。ストルミツァ出身[1]。

 

 

ヴァンガの人類終焉の予言です

 

2025年: ヨーロッパでの紛争により、大陸の人口が壊滅する

 

2028年: 人類はエネルギー源として金星の探査を始める。

 

2033年: 極地の氷床が溶け、世界中の海面が急激に上昇します。

 

2076年: 共産主義が世界中の国々に広がる。

 

2130年: 人類はエイリアンと接触する。

 

2170年: 干ばつにより世界の大部分が壊滅する

 

3005年: 地球は火星の文明と戦争を始める。

 

3797年: 地球は居住不可能になったため、人類は地球から撤退しなければならなくなります

 

5079年: 世界は終わる。

 

彼女の予感とその真実性については公式の記録は存在しません