目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

悟って終わり、ではない

インターネットがあるおかげで、私と同じ体験をした方のブログを読んだりすることができる時代にいて、ほんとに良かったなと。

 

ネットがない昭和だったら、私って変、で、終わっていたはずだから(笑)

 

かなり精神的な苦しみも多くありますが、まだ、悟りの過程にあるだけだと思えば、楽に生きていけそうな気もします。

 

以下、抜粋。

 

もいのブログ

私の覚醒体験【後編】悟った後、どう生きるか?

https://ameblo.jp/yumeko-diary12/entry-12841026793.html

 

 

 

悟り(覚醒)の感覚に留まり続けることもできます。

それにも、価値はあることです。

 

 

 

ただ言えるのは

悟ったからといってすべてがうまくいく、

学びに終わりを迎える。

特別な存在になる。

完璧になる。

といったことはないということです。

 

 

 

これらも、私の主観で書いていますので、

「私の感じ方」に過ぎません。

 


確かなものなど、

この世に何一つないと思っています。

 

 

 

だからこそ、

今この瞬間が

最も尊く、美しく、素晴らしいものであると、

そう思います。