目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

「ひとりひと宇宙」のカラクリーーー自分ルールで生きるほど思い通りの人生が叶う

https://amzn.to/3Nq6ir0

 


一人一宇宙!

 

このことを理解するのに、どれだけ考えたことか(笑)

過去ブログを見て下さい、悩みに悩んだ私がおりますので、、、

 

私は、ずっと自分に自信が持てず外側に正解を追い求めてきましたが、それは誰かがつくった正解であって、自分がつくった正解ではない、みんなが同じ感想を持つなんて幻想なんだ、ということが腑に落ちたとき、目が覚めたのです。

 

この「ひとりひと宇宙」という概念がわかるだけで、人生は圧倒的に生きやすくなります。

私の場合、人とかかわることに無理をしなくなったことは大きな変化でした。

それまで相手の顔色をうかがったり、文句を言われないようにして生きていましたが、相手に何を言われても相手の感想だと思えるようになったことで、自分にとってちょうどいい距離感でかかわれるようになりました。

 

 

 

そうなんだよ!

私には私の宇宙しか存在しない。

 

なぜなら、私が宇宙の神様だから!

 

まあ、、、

 

読んでみて下さい(笑)

 

精神世界の本は難しすぎるので、これくらい簡単に書かれていると、私もオススメしやすいのです。